KSN Home シニア&若い世代の交流で 明るく生き生きとささえあって奉仕される事よりも 奉仕できる喜びを。

クラブの紹介

  • HOME »
  • クラブの紹介

KSNのゴルフクラブは、下手なあなたが主役です。熊本市県内はもちろんの事でありますが、

県外の長崎からも、参加者がおられます。奮ってご参加、賜っています。

DSCN0493

こんにちは、幹事の田島恒男です.

平成30年4月より、新体制の下で更に楽しい⛳ゴルフをめざそうと企画して参りたいと思っています。副幹事として空のジィジィ前田充彦、オリーブ坂本禮子の3人で進行して参ります。

皆様の 元気な笑顔と有意義な一日を楽しく過して参りたいと、心より願っておりますうえ、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは、幹事の前田充彦です。ハンドルネームは「そらジー」です。

このクラブはKSNG会と称して、毎月いろいろなコースで開催し、

今年2021年の9月で開催数190回を数えます。

笑顔と笑いの絶えないメンバーが登録数40名、女性も10名で、毎回5組がラウンドします。

平均年齢75歳ですが、皆さん健康のために元気にラウンドされてますよ。

KSNのゴルフクラブは、下手なあなたが主役です。

皆さんのご参加をお待ちしてます。

なお幹事団は、部長のそらジー、

副部長に大田さんとオリーブさん、

ブログ担当ときままで運営してますので、気楽に声をかけてください。

☆・=・=・=・=・=・=・=・=・=・☆

 

PAGETOP
Copyright © KSN ゴルフクラブGC All Rights Reserved.