2021.11.29(月曜日)

11月末というのに、空は晴れ渡り、一点の曇りもない青空で、

温も穏やかな、少し 汗ばむくらいの陽気でした。

6組23名という参加者で、

久しぶりに参加される方々との会話も弾み和やかにスタートしました。

ところがゴルフはすこぶる難しいラウンドになってしまいました!

兎に角グリーンの傾斜が半端でなく、3パットは当たり前、4パットもたくさん出てし
まいカップ周りを数往復するのも珍しくない状況でした。

下りはちょっと触っただけで数倍の距離まで離れて行ってしまう始末!

どうも近々大会が行われるようで、それに向け整備中とのこと。

ロの試合のグリーンとはこんなものか!と教えられた一日でした!!!(文はそらジーさん)


KSNG会11月例会(阿蘇グリーンヒルGC)の成績をお知らせします。

優勝: 井 廣二さん      おめでとうございます!

準優勝:大田米男さん

3位: 奥田 昇さん

ラッキーセブン: 住永信雄さん

ドラコン:田島恒男さん:庄田真一さん

ニアピン:田中一好さん:陣内行敏さん:白濱實さん

大波賞:庄田真一さん(56.44)

初参加の奥田昇さん

 


メタセコイア並木、紅葉が綺麗でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回193回例会は12月16日木曜日:阿蘇大津CCです。

多数の方のご参加をお待ちしております!

☆・=・=・=・=・=・=・=・=・=・☆

ゴルフ幹事団

前田/大田/オリーブ/ときまま

KSN会員番号1570番 前田充彦

ハンドルネーム 「そらジー」

maeda.mitsuhiko@amail.plala.or.jp

携帯電話番号 090-3283-2469