2021-7-29.30

コロナ禍の中ワクチン接種終了者のスーパーマン/スーパーウーマンが集って、

前日薄暮/続けて翌日本番のランドを無事終了しました。(そらジー)

まずは、29日薄暮で二組8人でプレイ

そして、お泊り10名

泊りは大成功!

初めて参加された佐藤さん・菊池さん、久しぶりに参加してくれた田上さんと

多士済々のメンバーの屈託ない語らいは楽しい時間でした。

ワインの話も3本用意したのですが、、

コストコのワインが格安で優れものだと皆さん喜んでくれました。

638円のイタリアのスパークリングワインは格別ですよ!(ASOLO PROSCCO)(そらジー)

一夜あけて本番コンペです。(13名の参加者))

優勝者:田中一好さん

猛暑の中アンダーで優勝されました!

おめでとうございます!

準優勝:庄田真一さん

3位 :前田充彦さん

BB  :工藤勇二さん

ドラコン: 庄田真一さん、西原繁夫さん

ニアピン: 田中一好さん、今村幸生さん、西原繁夫さん。

大波賞:坂本禮子さん 78/66(差12)

ところが両日とも猛暑!木陰に入ると涼しいのですが、何せ36℃越え!

みんな無事ラウンドできるのは心配でしたが何とか切り抜けました~

しかしこの計画は失敗だったと反省しております。来年のこの時期は、

高温のアラートが出ている時は中止が妥当ではないかと思ってます。(そらジー)

        佐藤政信さん今回からのご参加です。

二次会では

オリーブさんの球磨川舟歌の舞踊も披露していただき、

優雅な雰囲気の中、いろいろ話が盛り上がりました。

ときままの踊りもお願いしてましたが、ご親族のご不幸で急遽参加できず、残念でした。(そらジー)

本当に楽しみにしてたのに残念でした。

美味しいワイン飲み損ねました。(笑)ときまま

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8/30月曜日阿蘇リゾート・グランヴィリオホテルゴルフ場を予定しております。

皆さんのご参加をお待ちしてます。

幹事団

前田/大田/オリーブ/ときまま

KSN会員番号1570番 前田充彦

ハンドルネーム 「そらジー」

maeda.mitsuhiko@amail.plala.or.jp

携帯電話番号 090-3283-2469